クレンジングは、落とすものではなく“最初のスキンケア”という時代に。

編集なべはるが、使い始めて1週間で感動のの画像_1
日中だけではなく朝晩もムシムシとした日が続き、夏本番が始まった気配がする今日この頃。もちろん夏は楽しいけれど、汗に皮脂に紫外線にと……肌にとってはブルーな季節。だからこそ1日汗をかいた後のクレンジングと洗顔の時間って、どの季節よりもさっぱりスッキリしたい〜!

というわけで、いつも以上にクレンジングにこだわってみよう導入したのが先週から発売の「SUQQU シルキィ スムース クレンジング オイル」。毛穴に溜まった余分な皮脂や汚れはしっかり落としたい、でもオイルってつっぱらない? そんなイメージを持ってる人にこそ、本当に本当に試してほしい!

1週間で褒められ肌に!

まず顔に広げた瞬間、お花屋さんに迷い込んだかのようないい香りが♡ うっとりしている間にとろみのあるオイルが素早く汚れを落としてくれているので、肌への負担も少なく素早くクレンジングが完了。 実際、1週間使用後あたりから小鼻のザラつきがつるんとしてきた&「なんか夏なのに白いというか……肌、明るくなった?」と聞かれる機会が増えました。SUQQUさんありがとう(涙)! 思いっきり夏を楽しむためにも、肌のリセットタイムに投資してみるのはいかが? (編集なべはる) シルキィ スムース クレンジング オイル 150ml ¥3800/SUQQU