チーク,セルヴォーク,モテ
今年の秋新色、個人的に「みんな絶対買うべき!」と思うのがチーク。今までチークって、愛らしさとか、モテ感とか、そういうものを上げてくれるものというイメージが強かったと思うんです。だから、大人っぽさや抜け感を求めるモア世代は、チーク迷子になる人も多かったかも。
でも、今季は逆にチークに思い切り頼ったほうが、ぐっとこなれて大人の女性らしさが増すし、さらに顔印象にメリハリが出て小顔効果も手に入る! 特に、『セルヴォーク』のレッドベージュは、ささっと入れるだけで顔のレベルが上がる感じがスゴイ!
コントゥアリング,メイク,コスメ,美容、セルヴォーク
左のメインカラーは、血色感が宿るレッドとコントゥアリングできるベージュが絶妙に混ざったような色。入れる位置はいつもと同じでも、こんなに印象が変わるんだと驚くはず! スクワランやアルガンオイルを配合したパウダーがしっとりなじんで浮かないし、右の明るいベージュカラーを混ぜてトーンを調節したりチークの輪郭をぼかしたり、その日のメイクによって変えられるのもうれしいところ。平日も休日も、MORE9月号の付録ポーチに入れて持ち歩いて手離せなくなってます。本日発売、店頭でぜひ試してみて!(編集タカド)

セルヴォーク カムフィーブラッシュ 04¥3780/セルヴォーク