DAILY MORE

DAILY MORE

お疲れ肌も、「やばい、触りたくなっちゃうかも」と言わせるまでに格上げ! 「米肌 洗顔クリーム」で触れたくなるモテ肌に♡

「洗顔で肌は変われる!」は本当でした!

先日、5歳年上の男性と久々にデートなるものをした私。“今回は”ちゃんと実話です(笑)。(※詳細は5/18配信の「子分なべはるがすがった! 最強ファンデーション」をご覧ください)

「 子分なべはるがすがった! 最強ファンデーション」のリンクはこちら


ここ4年くらい、きちんとしたデートをした記憶がなかったので(大丈夫だろうか……)、とりあえず約束をした2週間も前からソワソワ。えっと、何すればいいんだっけ……? と同期女子とのランチで相談してみると、その子の肌がいつもよりもツヤツヤなことを発見。同じ時間帯で働くその子とは、よく肌トラブルの話で盛り上がっていたから、「あれ? なんか肌調子よくない?」と聞くと「あ、洗顔変えた~」と一言。なるほど。洗顔ね!

さっそく帰宅後、サンプルでいただいていたこの洗顔クリームを使ってみたところ濃密すぎる泡が超絶気持ちいい! 洗い上がりもさっぱりしていて、顔をふきたての自分の顔がツヤツヤで笑っちゃうくらいなんです。いつも適当に済ませていた洗顔タイムが楽しみになり、1週間前には朝もこちらで洗うように。

ついにデート当日。待ち合わせ場所でドキドキしながら待っていると、半年ぶりくらいに会う彼に「あれ、なんか大人っぽくなった? ん、いや、きれいになったのかな」と言われ、「ひゃー! ありがとう米肌! ありがとう洗顔の日々よ!」と、家にいる「米肌 肌潤洗顔クリーム」に向けて精一杯の感謝の念を送りました(笑)。

汗っかきな私は、いつも夕方になるとベースメイクはヨレヨレでくすみが目立ってしまうタイプ。この日はなかなかメイク直しができるタイミングがなく、内心「ヤバ……くずれてないかな」とヒヤヒヤ。しかーし! 夕方、お手洗いで自分の顔を見てみるとまだまだいける顔! いや、というか前より透明感があるような??

しかも、しかもですよ! 別れ際、「やばい、触りたくなっちゃうかも」って言われたんです! 恋愛偏差値が最低値の私はそこで思考がストップしてしまい、上手な返答どころか何の反応もできなかったのですが(笑)。いつもと生活リズムは変えていないのに、洗顔だけでこんなに顔の印象って変われるんだな~、と身をもって実感したのでした。

そんな子分なべはるの実験済み(⁉)の洗顔クリームは、米ぬか油や大豆発酵エキス由来の保湿成分、炭やホワイトクレイ由来の毛穴クリア成分、またリンゴ酸由来のくすみケア成分が配合。いやはや、そりゃ肌がきれいになりますわ……とため息がでてしまうほど、完璧な洗顔クリームなんです。本日より新発売のこちら、みなさんもモテ肌づくりにぜひ試してみてくださいね♪ (子分なべはる)

米肌 肌潤洗顔クリーム120g¥1600/コーセープロビジョン

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック