DAILY MORE

DAILY MORE

大人の毛穴ケアは”うるおい攻め”から始めるべし!

以前、夜な夜な毛穴の角栓ケアにハマっている話をしましたが、角栓がクリアになっただけでは毛穴の目立ちは解決せず。そう、角栓がいなくなった後もぽっかり開いた穴=開き毛穴こそモア世代の肌の大敵! 

粉をふくほどの乾燥やフェイスラインが変わるほどの弾力不足に至らなくても、20代前半より確実に乾きやすくハリを失いつつあるのを最も感じるのが毛穴。キメが乱れて凹凸が目立ったり、ほおや鼻に触れるとざらつきを感じたり、ファンデーションが毛穴落ちしたりしてない? 「あぁ~」と思い当たる節があったら、はい、これ、私と一緒に始めてみましょ。

肌悩みに特化したスキンケアシリーズ「エスキューエス」シリーズから、パワーアップして登場した化粧液。化粧水と乳液の間のような白濁&とろみのあるテクスチャー。コラーゲンやヒアルロン酸配合で、乾燥やハリ不足でしぼんだ肌をふっくらうるおい肌に。さらに、肌のキメを整えてくれるへちまエキスと、3種の引きしめ成分でぽっかり開いた毛穴をキュッ!

毎日こつこつ基本のケアで続ける毛穴ケア。肌コンディションを底上げしながら、毛穴レス肌を目指すのが、オ・ト・ナ♪(子分タカド)

SQS 高浸透うるおい化粧液 300ml¥1350/石澤研究所

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

ご当地モア♥日本全国のフォトジェニックスポット

RECOMMEND! こちらの記事もチェック