DAILY MORE

DAILY MORE

誰が使っても、こなれ眉&アイラインが手にはいる! 『バーバリー』の新作アイテムの発色が神すぎる件。

これさえあれば「あ、描きすぎちゃった(汗)」なんて、もうおさらば!

メイクの要、「眉」と「アイライン」。でもこの二つのポイントって、テクニックがないと思った以上に濃く出ちゃったり、描きすぎてしまっちゃったり……ときに厄介。でもでも、ご安心ください。これからは『バーバリー』のアイブローとアイラインがあればそんな心配はご無用。誰でも簡単に、テクニックいらずでこなれ眉と目もとを仕上げることができるんです!

絶妙な発色で、「ひと味違う女」に♡

眉毛の隙間を埋めかたちを美しく整えるライナー状のアイブローと、ポンポンと重ねることでまるで自眉のように見せられるパウダーワックスがひとつになった「バーバリー フルブロウ」。ウォータープルーフ&ロングラスティングという最強アイライナー「バーバリー キャットアイライナー」。この2つのアイテムに共通するのが「絶妙すぎる色味」。


アイブローの方は、まるで水墨画のような上品で控えめな発色。だからこそ、自分の眉にのせると一瞬でうまーく溶け込んでくれるんです(02:セピア、03:アッシュブラウン)。一方、アイラインの発色はどちらも黒すぎないブラックとブラウン(01:JET BLACK、02:CHESTNUT BROWN)。しっかり目力を与えてくれつつ、少しの抜け感が♡ そしてそして、日本の書道の筆からイメージを得たというブラシは、「ここまで繊細か!」とツッコミを入れてしまいたくなるほどのなめらかな書き心地。是非この感動は自分の手で、目で、眉で楽しんでみて☆(子分なべはる)

バーバリー フルブロウ(全4色)¥3800、バーバリー キャットアイライナー(全2色)¥4600/バーバリー(共に7月12日~発売)

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

美容番長ファミリーのitビューティの新着記事

モアチャレ❤︎「なりたい私」応援プロジェクト

RECOMMEND! こちらの記事もチェック