DAILY MORE

DAILY MORE

モチコ

フランス人は10着しか服を持たないようですが、モチコは10着しか服が入りません。 5年前、MORE本誌での1年にわたるダイエット連載で12kgの減量に成功し、全米を泣かせた編集・モチコです。 連載終了後、わずか半年で華麗な10kgリバウンドを遂げ、さらにダイエット前の体重をトゥーッと通過し、ただいま絶賛肥満中。 周囲に心配されるほど膨張した三十路ど真ん中のモチコが、“なりふりかまわぬダイエット”に挑みます!

これがホントのモチハラ☆

昨日、小番長アツ先輩にもらった『エルバビーバ』のシェイプオイル、お久しぶりですの入浴後にさっそく使いました!

カラダの気になるパーツ……ぜんぶじゃー! と思いながら、腹、背中、お尻、太もも、二の腕をもんでもんでもんでもんで――。

※もんでいる最中の様子を撮ってみたのですが、ちょっとこれは【閲覧注意】というより【閲覧禁止!】なシロモノだと判断し、自己規制させていただきました。そのかわりと言ってはなんですが、まんまる加減も、もんでいる時の格好も、目つきまでもがそっくりな実家のネコが代役を務めさせていただきます。オスだけど。

もみにもんだ結果、まず手に入ったのは、そんじょそこらの大福にはマネできないモチモチ感(の腹)!
モチコだけに!!

以前、『シーズ・ラボ』さんでマッサージしていただいたときにも言われました。
「モチコさん、お腹が硬いですねー。まずはほぐして柔らかくしないと、脂肪が燃焼されないんですよ」と。

はい、しました! 柔らかく!!

このオイル、ジンジャー、ピンクペッパーが使われているので、なんだかぽかぽか。ピンクグレープフルーツの香りもさわやか~
zzzzzzzzz...........

っというわけで、入浴→マッサージのダブルリラックス効果で、気がついたら朝でございました。
(なぜか腹をつかんだ格好で目覚めるという奇跡)

そして、前のめり気味に体重計に乗ったところ……
ウチの体重計、壊れてなかったーーー!!!

見事、500gの減量に成功しておりました。
晩ご飯に大好物の焼鳥(と〆のお茶漬け)も食べたのに♡

人生の荒波にしかもまれたことのなかったモチコ。これからの合言葉は「腹はもんでも、もまれるな」!? いや、願わくば、もまれたい。

<本日の体重……66.4kg>
前日比-500g。あと400g……その400gが長いんだよな~って、目標、そこじゃねーから!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集モチコの脱ぽちゃ日記の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック