DAILY MORE

DAILY MORE

モチコ

フランス人は10着しか服を持たないようですが、モチコは10着しか服が入りません。 5年前、MORE本誌での1年にわたるダイエット連載で12kgの減量に成功し、全米を泣かせた編集・モチコです。 連載終了後、わずか半年で華麗な10kgリバウンドを遂げ、さらにダイエット前の体重をトゥーッと通過し、ただいま絶賛肥満中。 周囲に心配されるほど膨張した三十路ど真ん中のモチコが、“なりふりかまわぬダイエット”に挑みます!

ヤセたら そこでブログ終了ですよ……?

心のブログは毎日更新していたのですが、どうやら肥えた人にしか見えない画面だったようで……。
もはやワンクールに一度、「ヤセてな~い」ことだけを報告するというブログになりさがっており、お恥ずかしいかぎりでございます。

でも、モチコが片時もヤセることを忘れていなかった証拠が、現在発売中のMORE1月号に! “ちっともヤセない編集モチコのダイエット七福神めぐり”、ご覧いただけましたでしょうか? 10kg以上ヤセた、ダイエットの神様たちが本当にやっていたことを、文字通り体当たり取材してまいりました! 言い訳に次ぐ言い訳の取材後記「モチコメ」もポイントです。

この2ヵ月半、心やさしい方々から「ブログ待ってるよ」とお声をかけていただき、そのたびに腹を揺らしてごまかしていたモチコ。先日、やはり友人から本ブログのことを聞かれ、「ヤセないから書くことなくてさー」と開き直ったところ、「でも、ヤセたらブログ終わっちゃうじゃん」と言われまして。

だーよーねー。勝手にあきらめていた(っていうか怠けていた)モチコを許してくだされ!

せっかく神様たちにヤセる極意を教えていただいたのですから、少しずつではありますが実践しながらここでレポートしていきたいと思います!

<本日の体重……67.4kg>
2ヵ月半前比-600g。そうなんです。実は、ほ~んのわずかにヤセまして。11月から美容番長ファミリーに主任モチコとして加わったのですが、日々、鏡を見る時間が確実に3倍になったことが功を奏したのかも……。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集モチコの脱ぽちゃ日記の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS