DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

テイスト別古着ミックススタイル!!!

こんにちは。
先週まで私のお気に入りのショップのご紹介をしてきましたこの連載、今回は私の「今日の服」ではなく、ヴィンテージアイテムを使った野尻的テイスト別ミックスコーデ。カジュアルが多い私ですが、その中でも少しづつテンションを変えてコーディネートしています。
それでは見てみましょう。

トラッド基調のアメカジコーデ!

このコーデはシンプルだけど大人っぽく、且つトラッドを意識したコーディネート。なので、足元もこういうローファータイプのシューズをチョイスしています。
デニムはLEEのヴィンテージデニム。シャツはAURALEEの開襟シャツ。今シーズン、シャツは沢山集めたけど、この開襟シャツが一番気分かもしれません。BAGはVOIRY STOREさんの持ち手の短いトートを。そしてベルトにはTOGAの辛口なベルトを合わせました。シンプルだけどシンプルすぎず、古着も綺麗なアイテムと合わせることで女性らしく着こなせます。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック