DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

夏もやっぱり黒が好き! 

こんにちは!!そろそろ夏も本番!暑さも厳しい毎日ですが、私はそんな時でも大好きな黒が着たい!ということで今回のテーマは「夏の黒」です。

今回は私の中でのお気に入りアイテムを使って着まわしのお話!

私流ブラックコーデ

最近のお気に入り、実は前回もヴィンテージのお話で紹介したロングワンピ。このコがとても大活躍していて、これからの時期もたくさん使えそうなんです。そしてブラックデニムを合わせたコーディネートが最近好きでもあって、この2アイテムを使ったそれぞれの着まわしをご紹介しようと思います!

さっきのコーディネートの全容はこんな感じ。
インナーにはネイビーのストライプとグレーのタンクトップを合わせて重たくならないように、でも黒と同じトーンで統一感が出るように意識しています。そして、ワンピにある花柄のベージュを活かしてキャップとサンダルもベージュカラーを取り入れました。仕上げの全体的のバッグは、やっぱり黒で!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック