DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

『ヘインズ』と『ユニクロ』の黒Tを着回し!

こんにちは! 「夏の黒」のお話、第2弾!
今回はベーシックなTシャツを使ってメンズライクもレディライクも楽しめる着回し術を実際に着てみて検証したいと思います!
皆さんはどんな着こなしが好きですか?

王道のHanesは何枚あっても足りない!

私の定番Tシャツ、「Hanes」。
本当にたくさん持っているのですが、最近は白よりも黒を多く活用しています。
サイズによっても見え方が少し変わってくるのですが、今回はMサイズを使用。
このTシャツをまずはメンズっぽくコーディネートしてみます!

メンズライクでシンプルなスタイルが好き!

これからの季節、こんな色が着たい!そんなボルドーカラーのパンツとシンプルなワンツーコーデで。バッグをトートにすることでメンズ感もアップします。
足元も黒で統一することでよりかっこいいイメージに。

同じコーデを小物だけ変えて女っぽく!

続いて同じTシャツとパンツで、レディに見せたい日の着回し術。ベルトを投入して女っぽいシルエットを演出しました。ウエストマークして大人っぽくするのがポイントです。

また統一感の出る黒小物ですが、フリンジのバッグを持つことでより女性らしく。丈の長いもの同士を使ってラフながらもバランスを取って上級者に見せるのがポイントです。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS