DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

秋は色から始める! 野尻的、気になるトレンドカラー

こんにちは!

今日は秋色のお話!みなさんこの秋はどんな色が気になってますか?
私はもっぱら「バーガンディ」!今日は、気になるブランドのNEWLOOKから秋に注目のバーガンディのアイテムや着こなしをご紹介します!

旬なバーガンディは思い切って主役使い!

まずは大好きな6(ROKU)!

ここではバーガンディカラーを使ったこんなセットアップが。素材もコーデュロイで今年らしい。キャップ合わせなんかもまさに私好み。こちらのブランド、いつもいつもかわいくって全部欲しくなっちゃいます。

ちなみにチャンピオンの古着スウェットも今年は活躍しそう!ネイビーやグレイが主流のスウェットでこのカラーは新鮮!サイズ感もオーバーサイズでトレンド感満点です。

主役となるカラーもバーガンディ!

こちらはBEAMS!ここでもバーガンディカラーのニットワンピを見つけました。このワンピ、かわいすぎて私もよくお仕事で使っています。いつかMOREでも登場するかも!去年まではワンピースって甘すぎるかなと抵抗があったけど、今年はデニムと重ねてコーディネートして着崩しているので着る機会が増えました。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック