DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

秋定番のダークカラーを今年らしく着るには?

こんにちは。前回までこの秋気になるトレンドカラーのお話が中心でしたが、やっぱりネイビーやカーキ、ダークトーンのベーシックカラーも使いやすい。なので今日はそんな色を主役にしたコーディネートをご紹介します。

今年はロングワンピも着たい!

いつもはパンツ派の私。
でもこの秋はスカートやロングワンピにも注目しています。
nano universeで見つけたこのマルチボーダーのニットワンピ。これ、見つけた瞬間買う!と決めました。笑
というほどダークトーンベースのカラーリングがとても私好み。秋定番のグレーやネイビーもこんなマルチボーダーを選べば新鮮です。このスタイルはシルクのM65型の羽織を使ってレディライクに。足元はスリッポンでメンズ感をあえて出しています。これならデニムを重ねて着ても良いかも。
アクセントにバッグはブラウンを取り入れています。



FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS