DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

ピンクの服を大人可愛く着よう!

こんにちは。
今日は最近見つけたお気に入りのピンク色のニットのお話。シンプルだったり、メンズライクなファッションが多いので、ピンクというカラーをなかなか取り入れることがない私。同じようにピンクって難しそうと思う方も多いのでは……?今回はこのニットを使って野尻的ピンクの着こなし術をお教えします!

THE SHINZONEのくすみピンクのニット

THE SHINZONE で見つけたちょっとくすんだピンク色のニット。オーバーサイズでしかも毛足が長いのに抜けにくい、着まわしにも使えそうなこのニット。お店で見つけてすぐ購入しちゃいました。

野尻はまずはシンプルに。

やっぱり一番着てしまうのはシンプルなスタイル。ラングラーのストレートデニムにインしてチャンキーヒールのパンプス。一番落ち着くスタイル。
でもこれだけじゃ物足りない!なんて方も多いはず。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック