DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

最近買った優秀アウターを着回し!

こんにちは!
本格的に寒くなってきて、ついにアウターを着ずにはいられなくなってきました。涙
個人的に「冬」は嫌い。
だけど、そんな冬でもおしゃれを楽しむ為に、私はいいアイテムを見つけちゃいました。
それはコスパはもちろん、裏表着れちゃう万能アイテム。
今まではリバーシブルとかってそんなにこだわらなかったけど、その便利さったらなんで今まで活用しなかったんだっていうほど。
今日はそんなおすすめアウターと着まわしコーディネートを紹介します!!

野尻が最近見つけた理想のアウター!!

このコート、フェイクムートンとボアの2WAYコートなのです。
私はnano universeで見つけました。なんとこれで17000円!!(税込はいくらか安さのあまり忘れてしまいました!)
しかもとても軽くて疲れません。
アウターって暖かくても重たいものだと結局、肩が凝って疲れてしまう。
でもこれはそんな問題まったくないと言えるほどの軽さなので、すっごくおすすめです。
私個人的にはボアの面がタイプかなーと思うのですが、両方のパターンで着まわしコーディネートしてみました。

ボアを着るなら同系色コーディネートがおすすめ。

ボアってとてもかわいいけど、膨張してしまう・・・なんて悩みも。
でもここではあえて同系色コーデでの提案。
さりげないワントーンで統一感を出せばあまり着膨れもせずすっきりとした印象になります。
中に着たニットはモヘアのニット、ボトムスはキャメルのワイドパンツでブラウンから足元は白のコンバース。
バッグまでカラーを統一することで大人度も増してくれます。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS