DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

つい買ってしまう、つい着てしまう。ワイドパンツ偏愛話。

こんにちは。

最近好きと言うか今年は特に好きなのがワイドパンツ。

スタイルがいいわけではちっともないし、ヤンキーっぽく見える心配もあるけど、やっぱりメンズライクなテンションが好きなのでどうしても買ってしまう服。

そんな愛してやまないワイドパンツの今お気に入りの着こなしを3つご紹介します!

“たった2色”で着る。

カーキとブラックだけで統一したコーディネート。
ボリュームのあるボアコートなので、中はシンプルなブラックに統一。ワイドパンツでもバランスが良く見えるよう足元もブラックのスニーカーでスッキリ見せてます。

冬のお楽しみファーと合わせる

nano universeのキャメルのワイドパンツにines&merechalのネイビーのファーコートのこちらも大好きな色合わせ。トップが暗いトーンならボトムは明るくしてコントラストをはっきり見せるのがポイントです!


チェックのワイドパンツなら×カジュアルアウター

H BEAUTY&YOUTHで見つけた前にはタック、後ろにはギャザーの入ったワイドパンツ。

グレンチェックはトラッドな雰囲気も出してくれるので、履くだけできちんと感も出せます。

そんなパンツには合わせるものも柔らかいトーンを。
ボアのコートを合わせればカジュアルにシフト!
暖かいアウターなら中に着るインナーはロゴの入ったロンTや、スウェットもオススメです。

この3体、全部スニーカー合わせ。
私のワードローブ、ワイドパンツにスニーカーはまだまだ定番だな。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS