DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

冬、最後の駆け込み買い! 年末年始に私が買ったもの

皆様 
良いお正月でしたでしょうか?
私は毎年ながら実家に引きこもり、こたつでみかんとお雑煮を食べるダラダラで最高なお正月でした。
しかしながらそんなことは三が日だけ。
すぐに切り替えますよー!!

ということで1月ももう2週すぎるところ。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬といえばやはりセールですよね。
ただ、私セール商品は本当に目星を付けていたもの以外あまり手を出さず。
なんならそういう時こそ梅春物が気になったり、セール対象外を買ってしまったりするのです。

そんな中、私の散財アイテムを今日はご紹介してみようと思います。

セールあるある「大人買い」

やはり金額が減ることでだったら!!みたいな衝動になることありませんか?
私もその一人。
先日行ったお店で、欲しかった靴がセール価格に。
安いお買い物ではなかったけど、やっぱり素敵すぎて、なんなら日をまたいで2足目を買いに行く執念。
欲しいと思ったら買う!という私の精神なのです。
そんな素敵なシューズはこちら。

マルティニークというイタリアのブランド。
このシューズ、レザーがとてつもなく柔らかくて、最高に履き心地が良いのです。
左はフラットで右はヒールのあるものにしました。
今年もデニムはたくさん履く予定だし、こんなオレンジも今年色だし、使い勝手を考えても2足買いはマストだ!と思い購入したのでした。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS