DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

“まだまだ寒いけど春”な日のコーデ

こんにちは。
最近、急に暖かくなったり寒くなったり。
この時期になると職業柄もう冬服に飽きてしまう。
そんな中、今日は最近の春コーデをご紹介!

トップスとボトムスのバランスに差し色

最近また細身のパンツが気になります。
その時に合わせたいのがビッグシャツ。
中でも私は襟のないノーカラーシャツが好き。
真ん中だけボタンを止めてラフに仕上げています。
ボトムはZARAのスキニー。
この上下のバランスはすごく好きで、春はこういう格好が増えそうな予感。
モノトーンなので足元にはオレンジのパンプスを。それだけで春らしさが一気に加わります。

自分でカット!フレアパンツの履き方。

春はまた活躍しそうなMA-1。H beauty&youthで購入したMA-1は丈が短めで袖にボリュームがあり、今まさに着たいシルエット。
見えづらいけど合わせているインナーはユニクロのモックネックのロンTです。ボトムスにはLevi'sのコーデュロイ517のものを自分で8分丈にカット。
この絶妙なフレア感が大人度をアップしてくれます。
足元はさっきもそうだったけど少しキレイめにパンプスをチョイス。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS