DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

バカンスでは何を着る? 野尻的・旅スタイル

こんにちは!
突然ですがみなさんは旅行先での服装、どうしてますか?
海外でも楽してオシャレがしたい!
そんなあなたに必見!な野尻スタイルを今回はご紹介します!

機内は楽ちんが1番

長時間の機内は絶対に楽ちんなスタイルがマスト。私は古着屋さんで購入したテロっとしたリラックスパンツにトップスはオーバーサイズのTシャツ。もちろんまだ東京は寒いからH BEAUTY&YOUTHのMA-1を羽織りました。丈の長いアウターは脱ぎ着が大変だからコンパクトなアウターが便利。

ユニクロトップスを上手に活用!

色味の綺麗なこのトップスはユニクロUのもの。大きめのLサイズを選んでいます。
ボトムスは細身のスキニー。
明るいカラーの時は他をブラックにまとめてコントラストを付けるとシルエットも綺麗にまとまります。

ルーズなスタイルもバランスが重要!

リラックススタイルもバランスが重要!
ショート丈のブラトップとワイドパンツの合わせは淡い色のカラーを合わせてバランスアップ!
古着のLeeのシャンブレーシャツとnano univeseで購入したベージュのバッグでここでもコントラストを考えたスタイルに。
丈のバランスも重要だからゆったり羽織れるビッグサイズがオススメ。

肌寒い朝や夜にロンTが大活躍!

今の季節、まだまだ朝や夜は寒い。
そんな時はロンTが大活躍してくれます!
BEAMSで買ったFACETASMのロンTにBONUMでカスタムしたライトウォッシュブルーのデニム、足元はビーサンでラフに。ゆるっとしたシルエットもここではあえてトーンを合わせてみました。

これから旅行に行く方も春コーデにお悩みの方も、是非参考にしてみてください!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック