DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

軽やかだけど、ちゃんと大人。“春はベージュ”がやっぱり好き!

こんにちは。

今日は最近好きなベージュアイテムのご紹介。
春ももうすぐ!というところまで来ていますがなかなかあったかくならないので少しでも明るい色を!
オレンジやピンク、イエローも好きなのですが、私はベージュをチョイス!
今回はそんな中でもとっておきのアイテムをお見せします!

トレンチじゃないベージュのアウターって便利!

nano universeで購入した厚手リネンのガウンコート。
これすごく使えるんです。
ベルトが付いているので着方も色々楽しめます。
少し光沢のある表面が大人っぽくしてくれる。

私はもちろんカジュアルに。
中に着ているのはhanesのロンT。
カットオフしたデニムにラフにインして足元はELINのスリッポンを合わせました。
オーバーサイズにガバっと羽織るのが私流。
中にパーカーを合わせてもかわいいです。

大好きなブランドTANの新作もベージュで!

TANで購入したサーマルニットはサイドにラインの入った着心地抜群なアイテム。
他にも色はあったのですが、私は迷わずこのベージュをセレクトしました。
上品かつシンプルなのでとても重宝しそう。

シンプルなデザインなので、そのままはもちろんかわいいけど、私はスカーフでアレンジ!ウエストに同系色のものを取り入れると一気にライクアップ!!
シンプルコーデだからこそこだわりをもったスタイルにしたいです。

靴もベージュで! 春ならトレンドのスリッパを。

かかとが少し汚れていますが・・・
今年大活躍しそうなスリッパ。
さっきもコーディネートに使っていましたがやっぱりパンツルックにぴったり似合うので、これからは出番が増えそうです。このFABIO RUSCONIのスリッパはスウェード素材とタッセルがお気に入り。

今回はあえてパンツではなくワンピースに合わせました。
ワンピース自体がフェミニンなアイテムなので、ここではキャップとスリッパでバランスを取りました。
サイドスリットのパンツにも好相性なこと間違いなしなので、私の中でのワードローブとしてたくさん使いたいです。

ベージュアイテム。お気に入りはありましたか?
この時期に是非取り入れてみてください。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS