DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

まだまだしたい黒の話!!

最近気温も高くて汗をかいてしまうほど。
そんな中私のコーディネートはまだまだブラックブーム。
最近のスタイル3つをご紹介します!

ブラックパンツは使い回し抜群!

RIM.ARKのワイドパンツは後ろがギャザーにもなっていて履きやすさ抜群。
かっちりした素材だけど、こうやってスニーカーでカジュアルにも履きこなせるのでいろいろなシーンで使えそう!
どんなスタイルでも言えるのはシンプルに合わせた方が大人カジュアルになるってこと。

サンダルもブラックで大人度アップ

華奢なサンダルはCHEMBURのもの。
アンクルがリボンの方なデザインになっているのがポイント。
よくみかけるサンダルとは一癖違うところもお気に入りだし、足元をブラックにすることで大人っぽさを増してくれる。
このスタイルはサンダルが綺麗目なのであえて他をメンズライクにしました。
ミリタリーのパンツやパーカーでアンバランスにすることでより上級者コーデに。

かごバッグはさりげなくブラックを取り入れる。

nano universeのかごバッグはブラックのドットが入ったバケツ型。
私は無地の洋服が多いので、こういったさりげないデザインがとても引き立ってくれます。
BEAUTY&YOUTH×CAMINANDOのサンダルはクッションも入っているので楽チン。
ちょっとした主張だけでシンプルだけどこなれ感が生まれます。

まだまだ個人的にはブラックアイテムを取り入れることが多そうなこの夏。
楽しみが増えるー!!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック