DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

『MCM』のPOPUPSHOPに行ったら楽しかった件

こんにちは!
いつもファッションスタイルでお伝えしてますが、今回は個人的にもとてもおすすめな情報をゲットしたので、ここでもご紹介します!!
きっと知っている方も多いかと思いますが、「MCM」というドイツのラグジュアリーブランド。最近ちょっと気になっていて、パトリシアバッグを取り入れてみているのですが、なんとも使いやすく!
そんなMCMが伊勢丹で期間限定でカスタムサービスを行うPOP UPをしているとのことだったので行ってみました!

みんな大好きチャームアクセサリー

店内はすごいお客さんで溢れていて、やっとのことでありつけたのが、このチャームのカスタムコーナー!!

動物3種類、色6種類から選んで、ファーのカラーは7色!この組み合わせを楽しめて自分だけのカスタムチャームができちゃうのです!
とは言え、MCMだしきっと結構金額もかかるんだろうなぁなんてため息が出そうになりながらも店員さんに金額をお伺いしたら
「8000円ですよ(税抜)」
「!!!!!!」
即購入しちゃいました。
キャッチーだし、色も楽しめるし、こういったチャーム、なんだかんだもらって嫌な人はいない。
なのでギフトでもおすすめです!
私もお友達のギフトにと企んでいます。
そしてこのカラーを選びました。

ビビットなファーもかわいいのですが、私はやはりシンプル派なのでベージュ×グレーのカラーに。
このパトリシアバッグにはもちろんだけど、例えばエコバッグなんかにも合わせたらかわいい!と想像して、もはやそうする予定です。
しかも詳しく聞いたら期間限定で6/20までだそうです!!
もうすぐ終わってしまうのでどうか気になる方は行ってみてください!!

ちなみにパトリシアバッグにステッカーも貼れちゃいます。
SWAROVSKIを使ったステッカー。ポップなデザインだからシンプルなバッグのアクセントにぴったりです。
そしてその横にあるストラップには文字が入れられるのです!
この文字入れはi padを使用してシュミレーションできちゃうので出来上がりの心配もいりません!
なんだか盛りだくさんな内容だからあっという間に時間が経ってしまいました!

バッグを主役にしたシンプルコーデ

そして私のコーディネート。
バッグもモノグラムが入っているので基本スタイルは無地でシンプルに。
モノトーンになってしまうので、足元はオレンジを効かせてます。
レザー自体も軽いし、なんと言っても容量がすごいんです。
たくさん入るし仕分けも3つ付いているので物も入れやすい!

みなさん、是非参考にしてみてくださいね!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック