DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

夏はやっぱりTシャツ! いま、お気に入りの3枚。

むしむしした季節が続く今日この頃。
私はもはやノースリーブの率も高くなっているのですが、
この時期はやっぱりTシャツの出番が多くなります。
今日はその中でもお気に入りのTシャツをご紹介します!

王道無地の白Tシャツ!

私の大好きなブランド「FRUIT OF THE ROOM」
生地感や形、メンズライクなデザインが大好きです。
このTシャツもサイズが大きめなので袖はラフにめくっています。
こういったメンズなアイテムに合わせるのも柄が今の気分。
ラップスカートなのでそこまでフェミニンにならないし、合わせのシューズもメンズライクなものにすればバランスも整ってシンプルだけど気の効いたコーデになります。

HanesのブラックT

HanesのJapanfitモデルは素材がさらっとしていて、且つ形もコンパクト。
どことなく大人っぽい雰囲気にしてくれるので、ここではストライプのワイドパンツを合わせました。
バッグもグリーンのバッグでポイントに。
柄の色との寒色系同士で統一感を出しました。

プリントTは思い切りも大事

ROKU BEAUTY&YOUTHで見つけたMTVのプリントTシャツ。
ネオンカラーのオレンジがかなり効いていて、一目惚れしちゃいました。
これからの時期、フェスも多くなってくるのでそういった場でも活躍してくれそう。
普段使いとしてもジャケットの中なんかに着てもおしゃれ。
こういったプリントTはどうせならガツンとインパクトのあるものを取り入れてみるのがおすすめです。

よかったら参考にしてみてくださいね!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック