DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

知ってる? 話題の“アスレジャー”スタイルに挑戦してみた!

最近巷で再浮上している言葉「アスレジャー」。アスレジャーはアスレチックとレジャーを組み合わせた造語。休日にジムでエクササイズするようなスポーツウェアを中心に構築されたファッションスタイルを指すようです。

今まであまり耳を傾けて来なかったんだけど、今やタウンユースに活用するのも違和感なしなブランドが増えて来ているとか。そんな中、先日見つけた野尻的おすすめブランド「FEELCYCLE」がとっても使いやすそうだったので、コーディネートしてみました!

もちろんヨガやランにも!

私実は水泳派。

でもこのアイテムを見た時、ヨガしたい!っていきなり思ったんです。
色味とかロゴの感じとか、普段とはまた違う雰囲気になる。
やっぱりカラーリングって重要だなと思いました。
ミントカラーとオレンジにグレーを合わせて引き締めでブラックをイン!
全体は薄い色だけどブラックのレギンスが入るだけで、アクセントになってオシャレ度もアップ!

お散歩がてらのウォーキングスタイル

歩くのが大好きな私は休みの日はできるだけ歩いてリフレッシュしています。
このスタイルは一見スポーティだけど、デニムのシャツを腰に巻くだけで印象をガラッと変えてくれます。
足元は歩きやすいサンダル、サングラスをかければおしゃれなウォーキングスタイルの完成!!

お出かけにもFEELCYCLE!

このスタイルはなんの違和感もなくショッピングにでもお仕事でも使えてしまいそう。
肩が開いたデザインなので、これからの季節にもぴったりだし、このデニムもストレッチが入っているので履きやすさ抜群!!
足元とバッグでブラッシュアップすれば今すぐ出かけたくなること間違いなし!

アスレジャーって言葉の印象がとても強かったけど、FEELCYCLEのアイテムだったら抵抗なくどんどん取り入れられそう!
是非参考にしてみてくださいね!

問い合わせ先
UTS PR
03-6427-1030

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック