DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

秋服から大物買いまで。最近買ったもの、ぜんぶ見せ!

こんにちは!
残暑も続くこの季節、まだまだノースリーブばかり着てしまってますが、気分はもう秋。

そこでもう秋物をゲットした方もいるかと思いますが、私もおすすめのアイテムを紹介!
物欲が高まるばかり。。。

気分は秋モード!でもかわいさも重要!

秋物と言ってもリアルに着れるのはまだ先。
なのでこんなブラウスが欲しくてゲット。

花柄だけどブラックがベースだから大人っぽくなります。
素材も透け感ある素材なので今の時期にも使いやすい。
私はデニムと合わせることが多いですが、タイトスカートなんかに合わせても大人っぽく着れそうです。
この秋気になっている柄は花柄・チェック・ストライプ。

スラックスも太めでかっこよく!

テロっとした素材のスラックスをゲットしたのですが、これがとても履きやすくって週1で必ず登場するレギュラーアイテム。
ヒールもフラットもスニーカーもどんな足元にも対応可能な万能パンツなので、カジュアルにもきれいめにも使えちゃう。

ちょっと地厚なTシャツとさらっと合わせるだけで様になってくれちゃう優秀パンツなので、足元はラフにサンダル。
シンプルにまとめてるから一層大人っぽくなります。
このスタイルはとてもお気に入り。

モコモコアウターも先取りでゲット!

実は今nano universeさんと商品を作っていて、そのアイテムがやっと完成したんです!
これから発売となるのですが、中でもとってもお気に入りなのがこのアイテム。

フリース素材なのでとっても軽くて、シルエットも少しぽってりした感じにしているので、お尻が気になる方にもおすすめ!
さらっと羽織れちゃうからTシャツの上なんかに早めの時期から着たいくらい!
こういうブルゾンは形や色味がとても重要なので、是非お店でも見て欲しいです!

大きい買い物もしちゃいました。

余談ですが・・・
8月は誕生月だったので、自分へのプレゼントでこんな物を買っちゃいました!

LOEWEのハンモック!

しかもこれは限定で通常のハンモックよりもかなり手が込んで作られているもの。
本当に本当に一目惚れすぎて、とても悩んだのですが誕生日を言い訳に買っちゃいました。
普段シンプルな服が多いからこのくらいのディテールのあるバッグがバランスも取れてちょうどいいのです。
しかも秋はキャメルが個人的にも好きなんです。
使いやすいし、飽きもこなそうだし。

ってこの秋もまだまだ言い訳を付けてたくさん買い物しちゃいそうです!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック