DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

秋だから着たい色の話

こんにちは。
まだまだ残暑も続くなか、夕方になるとやっぱり涼しくなるこの季節。
気持ちはもう秋めいています。
そんな中着こなしに入れたいカラーが私は最近こんなカラーが増え始めました。

楽ちんだけど秋カラーはカーキ!

テロっとしたサテンパンツにブラックのTしゃつ。もちろんシンプルだけどシルエットがワイドだったりTシャツにもディテールがあったり所々にポイントがあるコーデです。
全体的に辛いカラーリングなのでバッグは明るいベージュカラーでアクセントを付けました。
サンダルもあえてパンツのテンションに合わせて光沢あるものに。

パンツはEDITION、TシャツはROKU beauty&youth、サンダルはTOGA×BEAMSのもの

ボトムスにはスモーキーなブラックデニム

最近気になるデニムのシルエットはテーパードだけど綺麗目なもの。ナノユニバースさんとコラボさせていただいたラングラーのデニムは裾が切りっぱなしのデザインでハイウエスト、テーパードのシルエットなので必然的に足長効果が出てくれる最高デニム。(自称)
オーバーサイズのロンTを軽くインしてラフなシンプルスタイルに。

ロンTはFACETASM×BEAMS、バッグはヴィトン、シューズはELIN、イヤリングはDominique daive

ピスタチオカラーがかわいい!

大好きなTANでゲットした秋アイテムの一つ。このキャミソールがかわいすぎてお気に入り。
カラーはピスタチオカラー。名前もかわいい。
Tシャツにレイヤードもかわいいけど、こーゆーちょっと大人な感じも好き。他はぜーんぶブラックでまとめてます。

中に着てるニットはSHIPS、チョーカーはlosau juwelry、リングはHERMES、バッグはLOEWE

これから大活躍のスウェットはまずはグレー!

先日、いきなり気温が下がり一気に寒くなった日のコーデにはスウェットをしっかり着ました。ナノユニバースさんとのチャンピオンコラボスウェット。これはショート丈で袖にたっぷりボリュームを加えてもらいました。
なのでちゃっかりインできます。
5色あって全部お気に入りなんだけどまずはグレーを着たかったんです。また他のカラーも紹介しますね。
カジュアルだからイヤリングには華奢でボリュームのあるスターのタイプを。

イヤリングADER

なんでも似合う最強シューズ発見!

秋色仕様になるとシューズも新しいのをとりいれたくなる。
TOGA×BEAMSのオペラシューズに一目惚れしてしまい、それ以来大活躍してくれてるこのシューズ。ベロアでヒールにもデザインが施されているのだインパクトも大。
どんなコーディネートにもマッチしてくれるからこらから登場が増えそうです。

まだまだ秋も始まったばかり。
またお気に入りを紹介しますね!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック