DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

デニムの日、足もとはどうする? 野尻的分析

こんにちは。ブログ第2回目は、前回に引き続きデニムがテーマ。先週は私の好きなデニムのコーディネートをお話ししましたが、今回は足もとコーデについてお話します。デニムにどんな靴を、どう合わせるか、野尻的おすすめをご紹介。これからの季節、是非参考にしてみてくださいね。

旬なレースアップ靴で、差がつく着こなしワザ!  

これからの季節は抜け感が大事!

レースアップシューズは今シーズンのトレンド。既にデニムに合わせている方も多いのでは? ただレースアップシューズって素足で履くと女っぽすぎたり、きれいめな印象が強くて決まりすぎる場合も……。そんな時、こなれ感を出すためにはバランスの取り方が重要です。ポイントはデニムをわざと太めにロールアップすること! それだけでラフなムードが増していい感じになります。私はコーデそのものもスキッパーシャツとリジットデニムで、ほどよく抜け感を出るよう意識しました。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS