DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

デニムを格上げする、今どきアクセ事情!

こんにちは。デニムにまつわるお話、第3回はアクセサリーのお話です。カジュアル&ベーシックなデニムを“フツーに見せない”、“ボーイッシュになりすぎない”ためにはアクセ使いにこだわることが大切。今回はこれからの季節にトライしていきたい、野尻おすすめのジュエリーをジャンル別にご紹介したいと思います。

旬なシルバーに一点プラスして

シルバーをマットにするだけで鮮度アップ!

これからの季節はフルレングスのデニムを履いても重たく見えないよう、アクセ使いも華やかに見せたい。でもだからと言って派手な色を取り入れるのは、洋服との相性も関係してくるのでハードルが高い。そんな時にはマットなシルバーアクセに大振りのイヤリングを組み合わせるのがおすすめ。ヴィンテージライクなシルバーで爽やかさとこなれ感を出しつつ、イヤリングで夏に似合うエスニックなムードを楽しむことができます。大振りなイヤリングをするときは手元はリングのみですっきりさせてみると、派手にならずより大人っぽい雰囲気になりますよ。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS