DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

夏の定番。スポーツサンダルは大人に履きたい!

夏に履きたい靴の話、第3弾はスポーツサンダル!
“スポサン”ってどうしてもボーイッシュになりすぎてしまいます。今日はカジュアルだけど大人っぽいスタイルを目標にしている野尻が、大人っぽく履きこなす“スポサン”スタイルをご紹介します!

私が好きなスポサン選手はこの2つ!
左のChacoは古着屋さんで見つけたUSA製のもの。カラーもかわいくてサイズもぴったりで即買いでした!
そして右のサンダルはTOGA×SUICOKE。BEAMSさんで購入しました。
なんと言っても配色がかわいいのと、かかとの部分のスタッズがツボ!!

キャップ×chacoのスポサン、私の愛する夏定番!

お気に入りのスポーツサンダルを使った、私の好きな夏コーデもご紹介します!

まずはChacoを合わせたシティカジュアル。最近の私はサングラスをしない日はだいたいかぶっているほどキャップが好きで、スポーツサンダルと合わせることも多いです。トップスは白のニットタンク、デニムは少しフレアシルエットのLevis®の517。Chacoはアウトドアな印象が強いので、あえてコーディネートは女性らしい感じにしてギャップを楽しんでいます。カーディガンの赤をサンダルと合わせたのもポイント!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック