DAILY MORE

DAILY MORE

野尻 美穂

1984年生まれ。東京都出身。SHIPSプレスを経て、現在はフリーランスのファッションディレクターとして活動中。好きなものはベーシックでメンズライクな服、だいたい毎日カジュアルなコーディネート。でも“カジュアルなだけ”、“フツーすぎる”スタイリングはつまらない!そんな私がいま着たい服、気になっているおしゃれのことをお話させていただきます。

ヴィンテージにもかわいさをプラス!

こんにちは。ヴィンテージのお話、第2回!今回も大好きなヴィンテージショップをご紹介します!と言っても今回はヴィンテージだけではなく、古着初心者の方でも行きやすい、オリジナル雑貨も取り揃えたかわいい古着屋さん「UN CINQ」をご紹介。

センスのいい外観から心も踊る!!

中目黒にあるここはパリの小さなアンティークSHOPのようなかわいい外観。さらに中に入るとドライフラワーやインテリアもとてもかわいくってテンションが上がります。

私のおうちもこんな風にしたいなぁなんて思いながら、物色スタート!

旬なアイテムも沢山揃う!

おしゃれな店内には今の気分にピッタリなアイテムが揃い、この写真に写ったアイテムなんてこのまま全部買ってしまいたいほど! 今年注目の開襟シャツもデニム合わせに持ってこいです。ちなみに右上にあるワイドベルトも旬顔アイテム。Tシャツにグルっと巻く感じが私も好きで最近よく取り入れています。今したいおしゃれが詰まったセレクトに一気に気分が高まります!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

GOODTHINGS GOODCASUAL 野尻美穂のおしゃれの話の新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック