DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

8月、新しい靴でおしゃれが変わる!人生変わる!

お待たせしました! MORE9月号は7/28(木)発売です。

カバーは月9ドラマが話題の桐谷美玲さん。
とても暑い日の撮影だったのですが、30度超えの庭でも涼しげな表情で撮影に臨んでくれました!
表紙で桐谷さんが履いてくれたのは、レペットのバレリーナシューズですが……。そう。
今月号の大特集は、『今、欲しいのは、服より靴!』なんです。

まだまだ夏服を着る時期だけど、ちょっと気分を変えたい。
最近、おしゃれがマンネリになってる気がする。
大人っぽくなりたい。
女っぽさがほしい。

そんな願いをかなえてくれるのが、一足の「靴」なんです!

今買って、夏から秋まで楽しめる靴を計124足、一挙にご紹介。
同じ靴で楽しむ夏のコーデ→秋のコーデも参考にしてくださいね。

付録は、人気ブランド「マーキュリーデュオ」のポーチ3点セットです!

大きいサイズはコスメポーチに、横長ポーチはペンケース、小さいサイズはカードや小物を入れるのにぴったり☆

普段使いはもちろん、夏休みの旅行にも連れていってくださいね。

旅と言えば、今月号は旅特集も大充実。
石原さとみさんの旅にまつわるインタビューや、岸本セシルの「竹富島・小浜島・石垣島 沖縄離島の乙女旅」、旅バッグの中身ルポまで!

MORE初登場のHey!Say!JUMP 伊野尾慧さんの特集も要チェックです!!!

28日発売のMORE9月号で、夏のHAPPYを探してください!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS