DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

水晶玉子さんの『オリエンタル占星術』、2017年に幸運をつかむための必読書です!

敬愛する人気占術家・水晶玉子さんの待望の新刊が発売になりました!

『水晶玉子のオリエンタル占星術 幸運を呼ぶ365日メッセージつき 開運暦2017』。

当たる!と評判のオリエンタル占星術で2、017年の運気が「これでもか!」というくらい細かく解説されています。

オリエンタル占星術は、生年月日で27の「宿」というタイプに分かれる占い。

ちなみに私は「觜宿」(ししゅく)。
觜とは、くちばしのことで、弁がたつのが特徴の宿。
財運ナンバー1というキャッチににんまりです(笑)。

各宿の性格や相性についても詳細に解説されていますが、このオリエンタル占星術の本領は日運。

毎日の運気がどうなのか? どう過ごすべきなのか? 何に気をつけるべきなのか?

が、「驚くほど当たる!」と評判なのです。

あえて写真をボカしちゃいましたが、2017年1月1日から12月31日まで、365日分の開運メッセージはお守りになりそう♪

西洋の占いも東洋の占いも知り尽くした玉子さんの渾身の1冊!

「来年はいい年にするぞ!」と気合を入れるためにもオススメです♪

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック