DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

読めば笑顔に☆佐藤栞里 初のライフスタイルBOOK『ちゃまてばこ』、ついに発売です!

MORE12月号、本日28日発売!

そして、MORE12月号とともに、佐藤栞里初のライフスタイルBOOK『ちゃまてばこ』も発売になりました☆

MORE12月号の付録なしver.のカバーを飾ってくれた栞里。
『ちゃまてばこ』と併せてぜひお買い求めくださいね。

さて、『ちゃまてばこ』ですが、スゴイ本に仕上がっています。

何がスゴイかは、試し読みでまずはチェックしていただきたいのですが……。

>>佐藤栞里 初のライフスタイルBOOK『ちゃまてばこ』の試し読みはこちら!


笑顔ポイント&感動ポイントは数知れずの一冊の中でも、私が特に「いいなあ」と思ったところはココ。
「佐藤栞里を知る20人の証言者、佐藤栞里が愛される20の理由」です。

しーちゃんと近しい20人のコメントを集めたこのコーナー。
たった5ページではあるのですが、彼女の天使みたいな(←これホント)人柄が全方向から伝わってきて、校了しながら泣きそうになってしまいました。

ちなみにこの本を担当した編集Oも自らコメントを寄せています。
しーちゃんのことが大好きなスタッフが、愛を持って心を込めて全力で作った本が『ちゃまてばこ』なんです。

しーちゃん自身もこの本のために、何日間何時間費やしてくれたんだろう。
「社員か!」というくらい、毎日毎晩、編集部に通ってくれていました。

佐藤栞里とその仲間たちの愛と思いがいっぱい詰まった『ちゃまてばこ』、たくさんの人に読んでいただけますように!

役得ですね。

いち早く、しーちゃんにサインをいただきました!

見本本も、しーちゃん本人に手渡ししてもらったのですが、こんなお手紙も一緒にいただいちゃいました。

おしゃれやキレイのヒントもたくさん詰まっています。
でも、この本にいちばん詰まっているのは、何より笑顔と愛!
しーちゃんらしい本が完成しました。

坂口健太郎さん、いとうあさこさん、水ト麻美さん、そして佐藤ありさもゲストで参加してくれているので、こちらもお見逃しなく。

MORE12月号とともに『ちゃまてばこ』、どうぞよろしくお願いします!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック