DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

佐藤ありさ、MORE12月号の表紙撮影オフショット!

佐藤ありさが付録つきver.のカバーを飾ったMORE12月号、もう手にとっていただけましたか?

カバー撮影後のあーりーの笑顔、お福分けします♪

今月号の大特集は、「やっぱり黒が好き。やっぱり黒がいい!」ということで、黒いニットで撮影しました。写真には写っていないけれど、合わせたプリントのプリーツスカートも可愛かったんですよ~。

結婚してますますキレイになったあーりー。

会うたびに、「またキレイになったね!」と何度も同じことを言ってしまいます(笑)。

どのカットも素敵でしたが、カバーは「ニットにうずもれるあーりー」です☆

今月号は、佐藤姉妹が大活躍!

付録なしver.のカバーは、佐藤栞里が担当。
じつはMOREでしーちゃんのソロ表紙は初なんです!

しーちゃんのカバー撮影の様子はまた改めてアップしますね。

ありさver.の付録は、超豪華です!

なんと! コーチとコラボしたステーショナリー4点セットが付録なんです!!!

>>コーチ付録の詳細はこちら!


MORE12月号にはこんな特集も。

佐藤ありさの理想の結婚式をひと足お先にMORE誌面で実現しちゃいました。

リング選び、ドレス選び、パーティーのこだわり、ゲストにはあのモデルたち
が……! 

佐藤ありさ誌上ウェディング特集、うっとり&笑顔になれる計16ページです。

今月も読みどころ満載のMORE12月号、ぜひチェックしてください。

>>MORE12月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック