DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

嵐の5人が表紙!豪華ジェラピケW付録にも注目☆ MORE1月号は11/28発売!

ご愛読ありがとうございます。
なんと……2017年、MOREは創刊40周年を迎えます!

その記念すべき40周年イヤーのスタート、1月号のカバーを飾ってくれたのは、嵐の5人!

5人揃いの撮影は、MOREでは久しぶりだったのですが、5ショットのキラキラ感と言ったらもう……。
ときめかずにはいられない、さすがのオーラでした☆

12Pの特集「トナリの嵐」では、「もしも嵐が私のトナリにいてくれたら……!?」、そんな夢を誌面で実現!

会社で、家で。もしもトナリに嵐のメンバーがいたら……?
どんな設定(妄想!?)で撮影したかは、ぜひ誌面でチェックしてくださいね♪

撮影中は終始ご機嫌だった5人。

空き時間に、映画撮影時のエピソードを楽しそうに話していた大野君。
今回も座談会をビシッとしめてくれた、頼れるオトコ・翔君。
「この撮影のシチュエーション考えたの誰なの?」と、笑いながらリクエストに応えてくれた相葉君。
我らがニノは、連載「一途」とはまったく違う表情を見せてくれました。
そして、毎回撮影をリードして、インタビューには真摯に答えてくれる松潤。

やっぱり嵐、素敵です!!!

MORE40周年おめでとう!のメッセージもいただいちゃいました。
ちゃんと「おめでとう」と言いながら撮影しているカットにも注目ですよ☆

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS