DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

佐藤ありさ&佐藤栞里 サンタとトナカイが編集部にやってきた!

メリークリスマス!

12月某日、ひと足早くサンタとトナカイがMORE編集部にやってきた!

ありさサンタと栞里トナカイ。

佐藤姉妹、可愛いすぎです☆

ブーツに詰まっていたのはチョコレート。

サンタとトナカイから、スタッフひとりひとりにチョコを手渡してくれました!

ありさがMOREのカバーを初めて飾ってくれたのが今年2016年。

栞里のMOREカバーデビューも2016年。

初のライフスタイルブック『ちゃまてばこ』の発売も今年でした。

>『ちゃまてばこ』の詳細はこちら!


佐藤姉妹にはお世話になりっぱなしの一年。
こちらこそ本当にありがとう!!!

来年もよろしくお願いします♪

皆さまも素敵なクリスマスをお過ごしください。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック

HOT TOPICS