DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

MORE3月号に、嵐・二宮和也さんの8年分の名言と写真を凝縮。「二宮和也のIt[一途]」は、心地よい裏切りの連続です!

二宮和也さんファンの皆さん、嵐ファンの皆さん、大変お待たせしました!

連載プレ100回記念スペシャル「二宮和也のIt [一途] あの時、あの顔、あの言葉」(10P)掲載のMORE3月号が、明日1/28(土)に発売になります☆

8年間の写真と名言を振り返ったスペシャル特集10Pと通常の連載2P、合わせて計12Pで“8年分のニノ”をお届け!


まとめて振り返ると、改めてすごい連載だな、と。

この連載だから見せてくれた表情。

この連載だから語ってくれたホンネ。

ここまで面白い連載になったのは、二宮和也さんとスタッフの間に確かな信頼関係があるからなのだと思います。

じつは「二宮和也のIt[一途]」は第1回からずっと同じスタッフで作っています。

カメラマン江森康之さんが撮影した写真のベタ(撮影した写真すべてを小さいサイズでプリントしたもの)には、江森さんイチオシのカットに二重丸がついています。
どのカットも素晴らしいのですが、ベタにつけられた丸の力強さにも江森さんのニノへの愛を感じるのです。

スタイリスト伊賀大介さんが選ぶ衣装は、さりげないのにどんな撮影場所でもしっくりニノに似合っていて。他では見せない彼の表情を引き出せているのは、伊賀さんのスタイリングの力です。

メインでヘア&メイクを担当する服部幸雄さんとニノのおつきあいの長さは、じつはこの連載よりもずっと長く。その穏やかな人柄で現場の空気を作ってくださっています。

そして、ライター芳麗さん。名言だらけの「二宮和也のIt[一途]」ですが、彼女のインタビュー力と、どんなテーマでも読ませる素晴らしい文章のおかげで、この連載はここまで深いものになりました。

何より、この連載を立ち上げ、毎月撮影と取材をセッティングする担当編集の熱い、強い、思い。
「It[一途]」を心から愛し、どんなに忙しくても絶対に妥協しない担当者がいなかったら、この連載は続けられなかったと思います。

もちろん。

「It[一途]」がここまで魅力的なものになったのは、二宮和也さんという一筋縄ではいかない稀有な存在があってこそ、です。

「今回はどんな写真なのだろう?」「どんなことを話しているのだろう?」と私自身、いつも校了紙を読むのを楽しみにしているのですが、毎回写真にはっとさせられ、思いもしなかった発言をかみしめてしまう。

二宮和也という人に、毎月、心地よく裏切られています。

ここまで多面的な魅力を見せてくれる人って他にはいないと思うのです。

今回のスペシャル特集でニノの“すごさ”をぜひ感じてください!

インターネットアンケートで募集した「読者の皆さんが選んだ写真」がどのカットになったのかもお楽しみに♪

「私が1枚選ぶなら、コレかコレ(←結局選べてない!)」と心に決めていたのですが、その2枚のうちの1枚が読者の皆さんが選んだ写真でした! 

ドキドキしますよね、あのカット☆

佐藤ありさのカバーが目印です。

付録は、計44Pの力作! 別冊「300問300答 美容のギモン解決BOOK」。

MORE3月号、絶対にお見逃しなく!!!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック