DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

モアモデル佐藤ありさの結婚式をMORE3月号で独占ルポ!

MORE最新号、本日28日発売です!

付録は計44Pの別冊「300問300答 美容のギモン解決BOOK」。

二宮和也さんの「It[一途]」プレイバックスペシャル10P(連載2Pと合わせて計12Pの大特集☆)に、吉高由里子さん、坂口健太郎さんのインタビュー特集もあるので、こちらもお見逃しなく♪

>「二宮和也のIt[一途]」スペシャルについて書いた記事はこちら!


>MORE3月号の試し読みはこちら!


そして、そして。
今月号のカバーは専属モデル・我らが佐藤ありさです!

ありさと言えば、昨年の夏に入籍したことは皆さんご存知だと思いますが、ある冬の日、じつはドイツで結婚式を挙げていたのです。

世界一HAPPYな花嫁姿をMOREだけに見せてくれました!!!

結婚式の前日から本番当日、そして式を終えた後の様子まで。

幸せがいっぱい詰まったドイツでの結婚式を8Pにわたってルポしています。

あーりーが選んだドレスは? リングは? メイクは?

気になるウェディングスタイルもこの特集でぜひチェックしてくださいね。

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック