DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

嵐・二宮和也さんが“初めて”語ること。「It[一途]」100回スペシャル」掲載のMORE4月号は28日(火)発売!

2/28(火)発売のMORE4月号で、二宮和也さんの「It[一途]」がついに第100回を迎えます!

100回記念スペシャルとして、4月号では通常連載を拡大。いつもよりもさらに深く、じっくりと語っていただきました。

詳しくは本誌を読んでいただきたいのですが、毎号ここでしか聞けない二宮さんの本音が語られる「It[一途]」。

今月号のインタビューにはいつも以上に“初めての言葉”が詰まっていたと思います。

第1回から同じスタッフで作っているという話は、以前このブログにも書いたのですが、そのスタッフたちへのニノなりの最大級の褒め言葉も。

校了紙を読みながら、ホロリとしてしまいました。

>>「二宮和也のIt[一途]」スタッフについて書いた記事はこちら!


以前書いたブログでは、“「It[一途]」は心地よい裏切りの連続”、“一筋縄でいかないところがニノの魅力”とも書きました。

けれど、4月号の連載拡大版を読んでまず浮かんだのは、“素直”という言葉。
二宮さんファンにとっては意外な言葉かもしれません。

思い出のロケ地で撮影したから……?
第100回だから……?

真相はニノのみぞ知るですが、語る言葉がいつもよりも“素直”でまっすぐで、すっと心に入ってきました。

発売前なので具体的なことはお伝えできないのですが、100回目の「It[一途]」、早く皆さんにも味わっていただきたい気持ちでいっぱいです!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック