DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

おそろいポーチつき!MORE4月号の付録・SAZABYトートバッグは大人ピンクとクロスキー柄のリバーシブル仕様!!

お待たせしました!

MORE4月号、本日発売です。

※MOREの特別付録は、トートバッグとクロスキー柄のフラットポーチです。他の小物は付録ではありません。

今月号の付録は、SAZABYとコラボしたリバーシブルトートバッグ。

この春のトレンド、スモーキーな大人ピンクだからどんなコーデにもハマります。

おまけにSAZABYのアイコン、クロスキーのチャームつきなんです☆

MOREも余裕で入るビッグサイズ&マチもあるから大荷物派の人も安心♪

なんと!
このトートバッグ、裏返すとクロスキー柄に変身するんです!

セットのクロスキー柄ポーチとおそろで持つのもオススメです。

リバーシブルトートを折りたためば、セットのポーチに収納することもできますよ。

付録の詳細をさらに知りたい方は、↓こちらの記事をチェックしてくださいね。

>>ペールピンクで春気分! MORE4月号の特別付録は「SAZABY」のリバーシブルトートバッグ。おそろい柄のフラットポーチもついてます♡ 


カバーは、たくさんの春色の花をバックにした佐藤ありさです。
付録あり、なし2ver.発売しています。

大特集は、「新しい春の服 “これ1枚”あればイイ!」。

1枚さらっと着るだけで、一気に今年っぽく、春らしい装いになる服をどーんと集めました!

他にも「お仕事服」特集や「腕時計」「バッグの中身のおこだわり」など見どころ、読みどころ満載の1冊です。

二宮和也さんの連載「It[一途]」100回記念スペシャルや亀梨和也さん、神木隆之介さんのインタビューもお見逃しなく!

MORE4月号、お近くの書店・コンビニでお早めにチェックしてくださいね。

>>MORE4月号の試し読みはこちらから!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック