DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

佐藤ありさの笑顔が目印♪ 付録のスナイデルのトートバッグも話題のMORE5月号は、28日(火)発売!

お待たせしました!

MORE5月号は3/28(火)発売です。

表紙は、通常号(スナイデルトートバッグの付録つき)が笑顔の佐藤ありさ!

付録なしver.もあります!

こちらは、ちょっとクールな表情のありさ。美人!

今月号の付録は、発売前から超話題!
スナイデルとコラボした「ピンクフラワーBIGトート」です。

>付録の詳細はこちら!


MOREも余裕で入るビッグサイズのトートバッグ。

くすみピンクだから、どんなコーデにもぴったり。
華やかな花柄がポイントになってくれます♪
中にはちゃーんとポケットもついてますよ。

今月号のファッション大特集は、「"自由なシャツ"に着がえよう!」。

シャツって、地味だったり固く見えそうなイメージがありませんか?
でも、今年のシャツはいい感じに甘くて、遊び心があって、ふんわり着心地もよくて。
楽しくて自由! それが今年のシャツなんです。
オンの日はもちろん、オフの日も着たくなる新しいシャツを最新号のMOREで探してくださいね。

連載「二宮和也のIt[一途]」は今月で101回目。新たなスタートを切りました。
じつは今月号、嵐・相葉雅紀さんのロングインタビューもあるんです!

綾瀬はるかさん、松嶋菜々子さんのインタビューにも注目です。

MORE5月号、売り切れる前に早めに手にとってくださいね♪

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック