DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

スヌーピーのスマートフォン用スタンドが話題! MORE6月号発売です☆

GW直前の夜、皆さんいかがお過ごしですか?

「スヌーピーが可愛すぎ☆」と発売前から話題だったMORE6月号、本日発売になりました!

桐谷美玲さんのカバーが目印です♪

なんとスヌーピーの付録は、スマートフォン用スタンド&ふかふかポーチの2個セット!

スタンドは折り畳み式で、角度も調整できます。
私はデスクに置いてスマホ置き場にしていますが、おうちで動画を楽しむときにも便利ですよ♪
デスクでもおうちでも、お好きなところで可愛がってくださいね。

ポーチは折り畳んだスマートフォン用スタンドも入るサイズ。マチもしっかりあるので、バッテリーとスタンドを入れることも可能。
もちろんコスメもたっぷり入ります☆

スヌーピーの付録つきは、レディな美玲さんがカバー。

スヌーピーの付録がつかないスペシャルプライス版は、ボーイッシュな美玲さんが目印です!

どちらのver.にもついている別冊付録「キングダムはじめてBOOK」にも注目。
大人気漫画「キングダム」の第1話&初めて「キングダム」を読んだ佐藤ありさ&佐藤栞里&内田理央3人のスペシャルインタビューも掲載。

「キングダム」は私自身大好きで全巻読んでますが、周りの女性スタッフにもファンが多いんです!
読み始めると止まらない面白さ。GWに一気読みもおススメです。
渋谷駅にはMOREと「キングダム」がコラボしたポスターも掲出されているので、こちらもぜひチェックしてください。

ファッション大特集は「なりたい私、着たい服。本当に必要な“5枚パック”」。
「好感を持たれる人になりたい」「スタイルのいい人になりたい」……なりたい私別に、今必要な5着をパッキングしちゃいました!
あなたに必要な5枚パックを探してくださいね。

桐谷美玲さんはもちろん、有村架純さん、菅田将暉さんのインタビューもぜひ読んでいただきたい!

MORE6月号、GWのお供にぜひ♪

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック