DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

「性」と「セックス」のリアルが52ページの別冊に!別冊付録「モア・リポート」も話題のMORE7月号は27日(土)発売!

5/27(土)発売のMORE7月号は、創刊40周年記念号!!!

そう。MOREの40回目の誕生日なのです。

記念すべき号のカバーを飾ってくれたのは、石原さとみさん!
MOREの表紙に登場していただくのは今回が10回目になります。
スペシャルな号で、スペシャルなインタビューを。
ということで8ページにわたって、「なりたいワタシ」というテーマでじっくりお話しをうかがいました。

憧れの女性ナンバー1の石原さとみさんの「今」と「これから」。
ぜひ本誌でチェックしてください!

今月号はまだまだスペシャルな企画があります。

40周年記念の連載も特別編。
木村拓哉さんに登場していただきました!
じつは木村拓哉さん、MOREの表紙を飾っていただいたこともあるんですよ。
木村さんがモア世代だった頃のお話もとても興味深くて……。
撮影現場にお邪魔して、私もインタビューを聞いていたのですが、ほろりと泣きそうになってしまうエピソードもありました。

桐谷美玲ちゃんと佐藤ありさちゃんの対談も必読です。
『Seventeen』時代からずっと仲良しの二人ですが、じつは対談は初めてとのこと。
撮影中も対談中もいちゃいちゃしっぱなしのLOVE LOVEな対談が読めるのは、MOREだけですよ~♪

GENERATIONSの片寄涼太さんのインタビュー特集4Pもお忘れなく。

もちろんファッション大特集にも力が入ってます。

「笑顔になれる服100」を計16Pで一挙掲載!
キレイ色の服、スタイルよく見える服、ラクできちゃう服……。
着るだけで笑顔になれちゃう服100着!
夏服を買う前にまずはこの特集をチェックしてくださいね。

大人気企画の夏ver.「たった10着でアガる着回し100days」もお役立ち間違いナシです☆

そしてそして。

今月号のもうひとつの目玉です。

計52ページの別冊付録「モア・リポート2017」。

1980年にスタートした「モア・リポート」シリーズは、日本の女性が「性」と「セックス」を語るきっかけを作った伝説の企画です。

40周年記念号ということで、2017年版の「モア・リポート」を別冊付録として今回まとめました。

モア世代の「性」と「セックス」を、2000人のアンケートと30人のインタビューでリサーチ。

最初から最後までぜひじっくり読んでみてください。圧巻です。
友達同士でもここまで深く話したことはない。
そんなひとりひとりのエピソードがたっぷりと掲載されています。
性に悩んでいるひと、楽しんでいる人、迷っている人。
読んだ人たちの受け止め方もまたいろいろだと思いますが、ぜひ目を通して
感想などいただければ嬉しいです!

MORE7月号、ぜひお早めに手にとってくださいね♪

>MORE7月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック