DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

石原さとみさんの自撮りオフショット、公開しちゃいます!

MORE最新号、本日5/27(土)発売です。

創刊40周年記念号というスペシャルな号でカバーを飾ってくれたのは、石原さとみさん!

撮影後のオフショットを公開しちゃいます☆

なんと……この写真、石原さんの自撮りなんです。

石原さんがMOREのカバーを飾ってくれるのは今回が10回目。

節目の号ということでメッセージカードを花束に添えたところ、「カードがちゃんと写るように撮りたい!」と自らスマートフォンを手に撮影してくれたのです。

ありがとう、さとみちゃん!!!

そう。撮影現場でもいつも気さくでフラット。
さりげなーくスタッフにも気を遣ってくれる。

美しくて可愛いのはもちろんのこと、私、石原さんの人柄にも惚れ込んでおります。

MORE7月号の巻頭は、石原さとみさんのインタビューをどーんと8ページ掲載!

テーマは「なりたいワタシ」。

詳しくはインタビューを読んでいただきたいのですが、
流れに身を任せて今の石原さんの輝きがあるわけではないんですね。

自分の頭で考えて、努力して、行動して。
節目節目で、石原さんが「なりたいワタシ」と誠実に向き合ってきたことが、お話しを聞いてよくわかりました。

石原さとみさんが年を重ねるごとに魅力的になっていく秘密を、ぜひMOREのインタビューでチェックしてくださいね。

石原さんが出演する映画『忍びの国』は7/1公開。
こちらも楽しみにしています!

※『忍びの国』主演の大野智さんのインタビューは次号MORE8月号に掲載します♪

大特集の「笑顔になれる服100」に合わせて、笑顔の写真をセレクト。

話題の別冊付録「モア・リポート2017」とあわせてMORE7月号、すみからすみまでじっくり楽しんでください!

>MORE7月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック