DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

おしゃれでメイクでお料理で! モテちゃう方法、あります☆

お持たせしました!

MORE8月号、一部地域で本日発売。全国発売は6/28(水)です!

今月号のMOREは、「モテちゃうMORE」です!

そりゃあ一年中モテたほうがいいに決まってますが(笑)、
夏だから、夏だけは!
モテたいキモチを全開にしちゃってOKだと思うのです。

とうわけで、大特集は「モテちゃう服」です!!!

モア編集部が誇るリア充女子タカドがナビするのは、シーン別モテる服。
数々の“現場”を経験してきたツワモノだからこそ語れる
説得力のある細かいモテポイントに注目です。

男子30人がガチ審査したコーデ対決も勉強になる!
ワンピース対決にデニム対決……。
見えてきたのは、
「男子は〇〇がお嫌い」「男子の“無難”はほめ言葉」など数々の新事実でした!


初デートで着るべき色は? 告白する日に着るべき色は?
目からウロコのモテる色、モテない色の真実も興味深くて、
じっくり読み込んでしまいました!

そして、大特集の最後に登場していただくのは、
今、日本でいちばんモテそうな方、カトパンこと加藤綾子さん☆
そのお言葉、メモしたいことばかりで、さすがです!

様々な角度から、「モテ」と「おしゃれ」を研究した「モテちゃう服」大特集。
すみからすみまで読み込んで、楽しい夏をお過ごしください!

ヘア&メイクでモテちゃうなら、計12Pの特集「夏コスメフェスティバル2017」や「おくれ毛で髪型が100倍可愛くなる件。」も見逃せませんよ♪

今月号は、別冊付録もモテちゃう内容です。

ハンバーグにから揚げ、卵料理にカレー……etc。
27歳~33歳の未婚男性300人のアンケートをもとに、「男子が好きな料理」を選抜。
基本のキからアレンジメニューまで、
計83レシピを計44ページの「モテ料理BOOK」にまとめました。

この別冊付録さえあれば、料理本は要らないかも!?
彼の胃袋をつかむ最強レシピをマスターできちゃう別冊付録、永久保存版です☆

他にも、
「この夏、本当に売れた服」白書、
モア世代のためのチープシックBOOK、
だーりおボディになれちゃう燃焼系美圧マッサージ
など夏を楽しくするための特集が盛りだくさん!

映画『銀魂』に立体的に迫った「モアファールのための『銀魂』ガイドブック」
や大野智さんロングインタビュー、
逢沢りなちゃん&内田理央ちゃんの水着特集も話題です。

MORE8月号、売り切れる前にお早目に手にとってくださいませ♪

>MORE8月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック