DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

豪華ダブル付録!優秀すぎるフットカバーと可愛すぎる猫のマスキングテープ、絶対手に入れて♪

お待たせしました!

MORE9月号、7/28(金)発売です☆(一部地域で本日発売)

表紙は岸本セシル。はあ、本当にキレイですよね♪
いろんなカットを撮影したのですが、あまりにセシルが可愛いくて。超アップを表紙に選んじゃいました。

今年でモデルデビュー10周年。
新しい決意を巻頭特集で語ってくれているので、こちらもぜひチェックしてくださいね。

今月号は豪華ダブル付録です☆

付録その1は、17℃byブロンドールのフットカバー。

パンプスを履くときに、この季節欠かせないフットカバーですが、このフットカバーが超優秀なんです!

まず、かかとの内側に滑り止めがちゃんとついているから、脱げにくい。

シームレスだから、痛くなりにくい。

そしてスクエアカットで、靴から見えにくい!

ペリーコのパンプスを履いたときも、このフットカバーならまったく見えなくて感動しました☆

ブロンドールの機能派フットカバーの中でもダントツで売れてるベストセラー商品をベースに作った特別付録です。

何足持っていても困らないフットカバーが付録でついてくるなんて、これ、本当にオトクだと思います!!!

付録その2は、可愛いネコちゃんのマスキングテープ♪ なんと2個セット!!

このネコちゃんの正体は、集英社文庫の新キャラクター「よまにゃ」。
読書が大好きで、本屋さんで毎日本を読んで暮らしているネコなんです。

よまにゃのいろんなポーズを集めたマスキングテープは、MOREのために作ったオリジナル。

今月号でしか手に入らない貴重なマステだから、必ずゲットしてくださいね。

ファッション大特集は「新しい“靴とバッグ”がおしゃれを変える!」

山﨑賢人さんのインタビューや渡辺直美さんの人生相談特集も話題です!

「アイスとかき氷」特集には、人気急上昇の成田凌さん、鈴木伸之さんも登場。

武井咲さん、本田翼さん、川口春奈さん、島崎遥香さん、新木優子さん、吉岡里帆さん。
豪華女優陣が着こなすワンピース特集も必見です☆

今月号は付録なしver.も発売。

付録なしver.の表紙は、漫画『ONE PIECE』20周年を記念したカバーなんです!

海賊マークが目印のこの表紙では、
セシルがルフィになりきっちゃいました☆

じつは付録ありver.のアップのセシルの表紙にも麦わらが隠れているので、こちらも探してみてくださいね♪

見どころ、読みどころ満載のMORE9月号、書店、コンビニでぜひ手にとってください!!!

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック