DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

岸本セシル、『ONE PIECE』(ワンピース)のルフィになる!

岸本セシルが初のソロカバー!

MORE9月号は本日発売です。

緊張していたみたいだけれど、撮影後にとびきりの笑顔を見せてくれたるぅちゃん♪

今月号の表紙は、付録ありver.と付録なしver.の2パターン。

超アップの美しいセシルと漫画『ONE PIECE』コラボでルフィになりきったお茶目なセシル。
どちらのるぅちゃんも可愛いですよね!

ちなみにるぅちゃんの好きなキャラは、ルフィではなくチョッパーだそうです(笑)。

9月号は巻頭で岸本セシル「夏の終わりにしたい7つの挑戦」と題した特集を掲載しています。

女らしくなりたい、服が似合う体になりたい……etc.
こんなに可愛いのに悩んでいることや目標にしていることは等身大の27歳。
そんなセシルがこれから挑戦したい7つのこととは?

最後の7つ目の挑戦だけ発表しちゃいますね☆

なんと!
2017年11月下旬に、岸本セシルのスタイルブックを発売しちゃいます!!!

セシルの魅力がぎゅっと詰まった1冊をお届けします。

11月下旬の発売をお楽しみに♪

今月号の付録はダブル付録!

脱げにくい&見えにくいフットカバーを探してる人、まずはこの付録のフットカバーをはいてみてください。

ブロンドールの超ヒットアイテムをベースにしたフットカバーだから、本当に優秀なんです。

滑り止めつき、シームレス、スクエアカットというこだわりの逸品。

>9月号付録の詳細はこちら


集英社文庫の新キャラクター“よまにゃ”のマスキングテープ2個セットも話題☆

セシルがカバーのMORE9月号、どうぞよろしくお願いします!

>MORE9月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック