DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

有村架純さんの透明感にくぎ付け!MORE10月号をお見逃しなく♪

お待たせしました!
MORE10月号、大好評発売中です。

もう手にとっていただいた方もたくさんいらっしゃると思いますが、今月号(通常号・付録あり)のカバーを飾ってくださったのは有村架純さん。

MOREの表紙に出ていただくのは今月が初なのです。

念願がかなって嬉しい♪

透明感あふれるアップの写真を表紙にしましたが、いかがですか?

ピュアで、キレイで、可愛くて。

有村さんの魅力が詰まった1枚になったと思います。

巻頭インタビューのこのカットも大好き!

今まではあまり濃い色のリップをつけることはなかったそうなのですが、大人っぽくて色っぽくて。
有村さんの新しい魅力が引き出せた1枚だと思います。

有村架純さん、インスタグラムのアイコンにもこの撮影時の写真を使ってくれているんです。
嬉しい!!!

インタビューでは、この秋チャレンジしたいメイクやおしゃれについて語ってくれています。

中ページもぜひチェックしてくださいね。

特別付録は、マーキュリーデュオのビッグクラッチ!

秋の装いに映える赤が可愛いんです。

中はダブルポケット。

コスメもたっぷり入る大容量なので、トラベルポーチとしても優秀です。

タブレットやステーショナリーを入れてオフィスで使うのも便利。

ランチタイムにお財布や携帯を入れて持ち歩くいても。

いろんな使い方ができるクラッチ型ビッグポーチです。
愛用してくださいね♪

付録なしの増刊号も発売中!

表紙は、AAAの皆さんです!

スターオーラ全開の写真が撮影できました☆

大特集は、「秋イチ買いの細く見えるスカート&脚が長く見えるパンツ」。
着るだけでスタイルアップできちゃうボトムをたっぷり紹介しています。

MORE10月号、すみからすみまで楽しんでくださいね!

>MORE10月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック