DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

ドームツアー間近! AAAの6人がもっとも大切にしている場所とは?

MORE10月号、大好評発売中です!

もうたくさんの方が手にとってくださっていますが、増刊号(付録なし)の表紙はAAAの6人に飾っていただきました!

撮影中もおしゃべりしている姿がほほえましくて。

仲良しぶりがよーく伝わってきた現場でした。

間もなく4大ドームツアーもスタート! 
さいたまスーパーアリーナで開催されたライブにもお邪魔しましたが、ドームツアーはどんなステージになるのでしょう?
今からすごく楽しみです♪

増刊号のAAA特集「あいたかった編」では6人がもっとも大切にしているライブをテーマにお話しをうかがっています。

表紙撮影後、おひとりずつにお礼の花束を渡したのですが、撮影日は宇野さんの誕生日に近い日で。

お誕生日のお祝いもできたことが嬉しい思い出です☆

増刊号に掲載している「あいたかった編」は、座談会&組み写真メインで構成。

AAAをずっと応援している皆さんにも満足していただけるようなお話しがうかがえたと思います。

今回、通常号(付録あり)と増刊号(付録なし)でAAA特集は写真と内容が異なります。

有村架純さんにカバーを飾っていただいた通常号(付録あり)のAAA特集「はじめまして編」は、ソロ写真&一問一答形式で構成。

AAAについてそこまで詳しくない方も、70問のQ&Aでメンバーそれぞれのことを知っていただける内容に。

豪華なプロフィールになっていると思います!

誌面には掲載しきれなかった未公開カットも、MORE公式インスタグラムにアップしています。

こちらもぜひチェックしてくださいね。

>MORE公式インスタグラムはこちら!


有村架純さんの通常号の表紙はこちら!

AAA特集と付録の有無以外は同じ内容です。

大特集の「細く見えるスカート&脚が長く見えるパンツ」や大人気の「ユニクロ&GU」特集、
秋の最初に買いたいベースメイク特集など見どころ、読みどころ満載です。

MORE10月号、ぜひチェックしてください☆

>MORE10月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック