DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

天使の笑顔☆ 有村架純さんのオフショット公開!

有村架純さんの表紙が目印のMORE10月号(通常号、付録あり)、おかげさまで大好評です!

表紙撮影後のオフショットを公開しちゃいます!

この笑顔……天使のよう。癒される~♪

スタジオに有村さんが入った瞬間も、スタッフ全員思わず笑顔になっていましたが、周りの空気を一瞬で変える素敵なオーラを持っている人なんです。

巻頭インタビューでは、こんなドキっとする表情も見せてくれました。

現在公開中の映画『関ケ原』には伊賀の忍び“初芽”役で出演。
この作品では驚くほど強く、かっこいい女性に扮しています。アクションにも注目です。

10/7公開の映画『ナラタージュ』も一足お先に試写で拝見しました!
まっすぐでピュアな女子大生“工藤泉”を演じていますが、2時間20分ずーっと泉の表情から目が離せなかった……。
彼女の繊細な心の動きを見事に演じ切っていて、本当に素晴らしかったんです。

作品によってまったく異なる空気をまとえる。
そして、目の動きひとつで人の心を動かす。
続けて作品を観ると本当にすごい女優さんなんだな、と改めて感じます。
これからの進化もますます楽しみ。

そんな有村さんが今目指していることは、MOREのインタビューでぜひ読んでくださいね。

>MORE10月号の試し読みはこちら!


FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック