DAILY MORE

DAILY MORE

俵 理佳子

トレードマークはメガネ。好きな男子も、メガネ男子。休日は、舞台、落語、ライブに行ったり、走ったり。“美容番長T”として美容情報を発信してましたが、'15年10月~、編集長に。展示会ネタやビューティ、エンタメ情報、編集部の裏話まで、ジャンルを問わない雑食ブログをお届けします♪

表紙は新垣結衣さん! ブルーのガッキーとピンクのガッキー、どちらがお好き?

新垣結衣さんが表紙のMORE11月号、9/28(木)全国発売です!
(一部地域で本日発売)

表紙の新垣さん、可愛すぎです☆

ブルーのニットのガッキーは、スナイデルふわふわエコファートートが付録の通常号。

ピンクのニットのガッキーは、付録がつかない増刊号です。
※通常号と増刊号で、「Sexy Zone」特集8Pの写真と内容が異なります。

「どっちのガッキーも神!」という声をすでにたくさんいただきましたが、撮影現場のガッキーも神でした!!!

インタビューもずっと側で聞いていたのですが、ふんわりマイペースに近況を語る新垣さんの可愛さと言ったらもう……!

見た目だけのことではないんです。
新垣さんがまとう空気にはその場にいる人全員を幸せにするパワーがある。
ガッキーオーラに包まれた撮影の帰り道、自然と笑顔になっていましたからね(笑)。

インタビューでは新垣さんが愛される理由に様々な角度から迫っています。

中ページの写真も息をのむほど可愛いですよ♪

ぜひ本誌でチェックしてくださいね。

ちなみに新垣さんは「秋冬は毎日ニットを着ている」くらいのニットラバーだそうですが、最新号のMOREの大特集も「1枚で決まる&着映えるニット」。

気温も今週末から秋本番だそうです。
とびきり可愛い、着るだけでOKのニットがそろそろ必要♪
お気に入りの1枚をMOREで探してください!

そして、11月号は付録も自信作。
スナイデルの「ふわふわエコファートート」、編集部でも大人気です!
見た目が可愛いのはもちろん、触ると本当に気持ちいい。
「ふわふわ」という名前通りのファーバッグができました!

マチも10cmあるのでお弁当箱やペットボトル、長財布も入ります。

この秋のトレンドと言えばファー小物です。
愛用していただければ嬉しいです☆

MORE11月号、最高の表紙と最高の付録と最高のコンテンツを詰め込みました。
売り切れる前にお早目に♪

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

FOLLOW US

  • Twitter
  • facebook

編集長BLOGの新着記事

RECOMMEND! こちらの記事もチェック